平成29年11月11日 日本体育大学荏原高等学校4号館5階にて、第2回日本体育大学荏原高等学校スキー部同窓会が開催されました。2年前に現役部員への支援や、卒業後のスキー部同窓生としての輪を築き、共に発展していく目的で発足されました。
参加して頂いた同窓生は22名です。昭和40年代にご卒業された方から、昨年度卒業した方まで幅広くご出席頂きました。また、日本体育大学荏原高等学校教育支援会理事長五十嵐定夫様、日本体育大学荏原高等学校同窓会会長廣瀬二郎様にもご出席頂き、現役部員及び保護者代表を合わせ、総勢約40名にもなる同窓会となりました。


集合写真


教育支援会理事長、同窓会会長よりご挨拶を頂きました。
 

お越し頂いた皆様からご挨拶を頂きました。
 

 

 

 

 



この度、お忙しい中、遠方からもお越し頂き誠にありがとうございました。昨年創部60年を迎え、各代引き継いできたことを次の世代へ、伝えてまいります。同窓生の方が築き上げてきた伝統に恥じぬよう、全力を尽くし、今後も皆様から変わらぬご支援とご協力を頂けるよう精進していきます。

最後に、今回の同窓会のご案内が届いていない方がいらっしゃいましたら、本校スキー部同窓会事務局(スキー部顧問:福島、スキー部コーチ:村山)までご連絡いただければ幸いに存じます。どうぞよろしくお願いいたします。