【4月28日(日)合同講習会】

本校の2・3年生の部員が、他校と合同で講習会(ヒップホップ)に参加しました。


有意義な時間を過ごし、スキルアップできました!これからも日々練習に励みます!

【4月30日(祝)講習会(ロック)】

1年生は初の講習会でした。学ぶことが多かったです!


1年生から3年生まで全員が参加しました。この貴重な体験を今後に活かします!


【6月1日(土)絆音楽祭】

1年生だけの初のステージでした!



新チームになって初の校外でのイベント!笑顔で終えることができました!



ダンスだけでなく、イベントのテーマでもある「震災を忘れない」ということで、火災体験もしました。


火災体験だけでなく、起震車にも乗り、地震の怖さについても身をもって体験してきました。

【6月12日(水)体育祭】

天気は曇りでしたが、笑顔で会場を照らしました!



体育祭、見事全員で披露することができました!ご声援ありがとうございました!

【6月16日(日)Dance Club Championship 東京大会 】

惜しくも4位でしたが反省点を生かし、次に向けて臨みたいと思います!!

【7月14日(日)2019MUSIC DAYS】

特別賞をいただくことができました!



表彰状とワイヤレススピーカーをいただきました!これからの練習や大会で重宝します!
応援してくださった方々、ご声援ありがとうございました!


次は7月26日(金)第9回 全日本高等学校チームダンス選手権大会-関東予選が埼玉県川口総合文化センター・リリアにて
行われます。
また、8月8日(木)には第12回 日本高校ダンス部選手権関東甲信越大会が片柳学園・片柳アリーナにて行われます。
どちらも全国大会を目指して選手一同頑張って参ります!引き続き応援よろしくお願いいたします!!