日頃より、本校サッカー部に対するご協力とご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。
 さて、本校サッカー部では、今年度も中学3年生対象のセレクションを実施いたします。
公立中学校3年生で本校入学、ならびにサッカー部入部をご検討の皆さまは、下記の日程で実施いたしますので、ぜひご参加ください。

1. 日 時 令和元年 ①7月21日(日) 17:30から
      ②7月28日(日) 17:30から
      ③8月4日(日) 17:30から
      ④9月1日(日) 17:30から
2. 会 場 本校グラウンド
3. 対 象 本校を志望する公立中学3年生 ※私立の中学生は参加不可
4. 持ち物 ①中学3年次1学期または前期の成績のコピー ②練習着 ③スパイク(人工芝用)
5. 申込方法
 希望者は、中学校の先生(担任または顧問)を通じて、指定用紙のデータに必要事項ををご入力の上、
必ず中学校のメールアドレスまたはFAXからお申込みください。メール・FAXの到着をもちまして、手続き完了とさせていただきます。
(天候等による日程変更等、こちらからの連絡は中学校のアドレスまたは電話にて行うことがございます。)
FAX:03-3759-3614
セレクション申込用紙
6. 結果発表方法
終了後1週間以内に申し込まれた中学校の先生に文書(郵送)にてお知らせいたします。
7. 注意点
①セレクション通過は、入学決定ではございません。その後、2月の入学試験を受験していただきます。
②私立中学生やセレクション不参加者であっても、本校入学が認められた際は入部可能です。
③万一けがをされた場合、応急処置はいたします。治療費等は各自でのご負担になりますのでご了承ください。
8. 申込み・問い合わせ先
セレクション担当の岩崎、または監督の塙(ばん)まで
アドレス :iwasaki@ebara-hs.jp
※問い合わせは、緊急時を除き、基本的にメールでお願いいたします。
以上