■豊島区にゅ~盆踊り前夜祭
7月14日(土)に開催された、豊島区にゅ~盆踊り前夜祭に、盆踊りリーダーとして参加しました。

■夏合宿
7月30日から8月4日まで、富山県にて夏合宿を行いました。大会に向けて、普段とは異なる環境の中で集中して成果をあげることを目標に行いました。期間中は、一日練習に励み、最終日には富山市で行われた富山まつりのダンスイベントにも参加しました。練習の最後は山道でのランニングなど、毎日が充実した内容になりました。この経験を大会や日々の練習に活かしていきたいと思います。
スタジオでの練習風景①
スタジオでの練習風景②
最終日には富山まつりに参加し演技を披露しました。
イベント参加の様子
合宿の様子が地元紙に取り上げられました。
富山まつりへ参加したことが地元紙に写真付きで掲載されました。
毎日の練習は山道ランニングで締めくくります。
ランニング後の集合写真
合宿の終わりに宿の前で

■インターFM出演
8月11日(土)に放送された、インターFM「TOKYO DANCE PARK」に本校ダンス部員が出演しました。
番組の様子はインターFM「TOKYO DANCE PARK」の公式ブログでも読むことができますので、是非ご覧ください。
インターFM「TOKYO DANCE PARK」公式ブログ

9月16日に北九州メディアドームで開催される、「第8回全日本高等学校ダンスチーム選手権 全国決勝大会」まであと1週間!皆様応援よろしくお願いします!!