日頃より、本校サッカー部に対するご協力とご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。
 さて、本校サッカー部では、今年度も中学3年生対象のセレクションを実施します。公立中学校3年生で本校入学、ならびにサッカー部入部をご検討の皆様は、下記の日程で実施しますので、ぜひご参加ください。
 

 1.日時  平成30年  7月21日(土)  16:00から
     7月28日(土)  16:00から
     8月11日(土)  18:00から
     9月8日(土)  16:00から
     9月29日(土)  16:00から
    11月17日(土)
※日付に誤りがございました。
お詫び申し上げます。

 16:00から
 2.会場   本校グラウンド
  
 3.対象   本校を志望する公立中学3年生
  ※私立の中学生は参加不可
 4.持ち物  ①中学3年次1学期または前期の成績のコピー
  ②練習着
  ③スパイク(人工芝用)
5.申し込み方法
    クラブチーム所属者を含めた全ての希望者は、中学校の先生(担任または顧問)を通じて、指定の用紙に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。尚、指定の用紙は、本校ホームページ内のセレクション実施のページから、ダウンロードの上、ご利用ください。FAXの到着をもちまして、手続き完了とさせていただきます。 
6.結果発表方法 
    終了後1週間以内に申し込まれた中学校の先生方に文書(郵送)にてお知らせいたします。 
7.注意点
      ①セレクション通過は、入学決定ではございません。その後、入学試験を受験していただきます。
   ②私立中学生やセレクション不参加者であっても、本校入学が認められた際は入部可能です。
   ③万一怪我をされた場合、応急処置はいたします。治療費等は各自でのご負担となりますのでご了承ください。
8.問い合わせ先
   アドレス iwasaki@ebara-hs.jp
   セレクション担当の岩崎または監督の塙まで
   ※問い合わせはお電話ではなく、メールにてお願いいたします。


セレクション申込書2018

以上