今年も夏合宿を実施しました。地方のおいしい空気・水・食べ物を吸収して体力・スキル・チーム力を向上させました。

〈1日目〉

イベント出演!!

青空のもと、荏原高校らしく笑顔を届けられるよう演技しました。

合宿1日の終わりは山の麓から宿舎までランニングで帰ります。無事に全員完走できました!

 

〈2日目〉

朝から笑顔になれるオリジナル体操からスタート!午前・午後の練習、ラントレまでやり切りました!

 

〈3日目〉

「表現力」を引き出すレッスンをおこないました。個々の伸び代がさらに広がりました!

今日のラントレは普段よりも長い距離で全員完走しました!

 

〈4日目〉

普段の練習よりも深く濃い時間が過ごせました!

ラントレ前に、みんなを応援するかのような綺麗な虹が現れました!📷

 

〈5日目〉

 

前半は様々な身体の使い方の表現を学びました。

後半は基礎のステップを振り返り学びなおしました。

 

〈6日目〉

いよいよ合宿も終了に近づいてきました。

昨日に引き続きコンタクトインプロビゼーションのレッスンを受けました。楽しくご指導いただきました!

表現力が広がり、様々な角度からダンスを学ぶことができました。

〈7日目〉

合宿最終日!

綺麗な大自然のもと、心も体も解放させてみんなで向き合いました!お腹から声を出し、己に勝つことを全力で取り組みました!

さらに男子は筋力トレーニングも行い、声を出して互いに盛り上げ、気持ちの良い汗をかきました!

 

一週間の合宿終了!

これから更なる飛躍に向けてダンス部一丸となって頑張っていきます!