3年A組

~え?うちらが合格しない可能性?これ一切なーい!~

画像内にマウスをかざす画像内をタップすることで、拡大画像が閲覧できます。

担当教諭 赤沼理

私たち3年A組は数ヶ月後に大学受験本番を控えた、《体育学校に通ってるのに何故か勉強も出来ちゃう!これぞまさに文武両道!!》な集団であるため、ありきたりではありますが「合格」をテーマに黒板アートを作らせていただきました。
また、アカデミックコースならではの頭脳と言ってはなんですが、完璧主義の多いA組なので(私調べ)、綺麗で素敵な黒板アートを完成させるべく天才集団の頭をフル回転させ、担任の先生に依頼をし、プロジェクターを使用しての作成に至りました。

他コースからはただのガリ勉だと思われることも少なくはない私たちですが、蓋を開けてみれば個性の塊です。ほんとうにこれ、個性の塊なんです。勉強熱心なのはもちろんですが、とにかく面白いんです。3年間ほぼメンバー変動なし且つ少人数のクラスだからこそのこの空気感。やみつきです。

それが伝わる黒板アートになっているか否かは少し疑問と不安が残るところではありますが、クラス全員で楽しみ、そして全力で挑ませていただいたので是非!お楽しみいただければなと思います。